kenpi20の灰色マインドマップ日記

都内で暮らす会社員のライフログ、現状把握、自己分析

毎月何かしらの目標を立てるといいかも 他

2027.7.23日

 

・早めにお風呂に入ったので気分が良い。
 お風呂というか、娘とお風呂で水遊びしながら身体を洗った。有意義。

 やはりシャワーを浴びると神経が刺激されて良くなる。

 


・昼はロイヤルホストの英国料理フェアに行った。『イギリス風PUB小皿』。美味しいです。

 娘はお子様カレーを頼んだら食べられた。外食で娘用に一食頼むのはほぼ初めてかもしれない。

 その後は暑いのでさっと帰る。

 


・昨日の夜は文フリの相方さんと通話。進捗確認など。
 僕はまぁ前に書いたやつを出すのでそれで良いか。

 

「締切がある方が頑張れる」と言っていて、やっぱりそうなのかな。僕は最近締切を気にせずのびのび書いてみるスタイルなのだが、それだとやっぱり進捗が遅い気がする。

 

 


・というか毎月何かしら目標を立てるかな。小説だけでなく。

 

 

・『賭けグルイ』17巻読んだ。過去編。あんまりギャンブルしないのは不満だけど、まあ面白いので良いです。最近気付いたけど絵が好きなのかもしれない。

 

 

ラーメン発見伝を何となく読み始める。どうなるかな。

 

 

・疲れた時の箸休めの趣味がないのだけど、何かパズルアプリでも入れようかな。