kenpi20の灰色マインドマップ日記

都内で暮らす会社員のライフログ、現状把握、自己分析

過去の経歴をいずれ全て忘れるので

2023.7.24月

 

 

・朝なんだか怠くてまた体調不良か? 飽きたぞと思っていたが、仕事も忙しくはないので流す日。
 広報誌などを作っている。やれやれ。

 

・小説執筆。
 週一くらいで、直近の(自然な)展開を考える
 →他の日はただ書く
 というのがいいのかな。今日はそれで上手く行った。

 

 

・応用情報。午前は過去問正答率62%とか。何とも言えないなあ。

 

 

・休日夜2時間は作業を! という作戦はいまいち。休日は朝から晩まで「かならず確保できる時間」はないと思った方が良いかも。

 

 

・多忙そうな部署に希望を出すか延々考えている。
 質問サービスでそこの部署の人に二度目の質問をした。どうなることやら。


・過去の経歴を書いておこう。忘れそうなので。

 

 いや、ここには書きませんが。