kenpi20の灰色マインドマップ日記

都内で暮らす会社員のライフログ、現状把握、自己分析

胸の痛みは胸膜炎でした 他

2023.7.22土

 


・土曜の夜なので鬱が来ている。
 もういいよ。飽きた。土日に落ち込むの延々と繰り返して飽きたんですが抜け道が分からない。

 


・書いてなかった気がするので書くが、水曜に体の左半分(特に胸)に鈍い痛みがあった。
 ググると心臓の病気(というか心筋梗塞)ばっかり出てくるので「ついに死ぬのかな〜」と思ったのだが、木曜に病院に行ったら胸膜炎という大したことない病気だった。
 なーんだ。


・躁鬱の落差が激しすぎて、もはや二重人格みたいな心持ちになっている。昨日一昨日に書いていたポジティブな日記は、今見ると意味が分からない。