kenpi20の灰色マインドマップ日記

都内で暮らす会社員のライフログ、現状把握、自己分析

上司とどう付き合うべきかは上司による 他

2023.7.11火

 

・特に書くことがない、というより、日記を書くよりも作業を進めたい。


 多分良い傾向だろう。

 

・要するに今の上司は「何でも把握しときたいから何でも前もって報告してくれ」ということらしい。分かってきた。

 

 普通、管理職ってとても忙しいから「そんなことまで報告すんなよ」って怒るものかなと思っていたけど……。


まぁこういうのに正解はないので、上司に合わせていこうと思う。

 

 


・今日は特別対応案件があるかと思ったけどなかった。ほえ。

 

・娘の保育園が水遊びを始めたとのこと。楽しげで良いですね……。

 

 

・書いてる小説、主人公を主人公の母親にした方が面白そうだと思いつく。狂人なので。狂人を描くのが楽しい。

 


・娘(1歳)に椅子と作業机を買おうかなと思っている。なんか座りたそうなので。