kenpi20の灰色マインドマップ日記

都内で暮らす会社員のライフログ、現状把握、自己分析

夜泣きは脳の成長の証拠? 他

2023.7.12水

 

・仕事は掲示物の内容など。
 やることがなくなった。まいったな……。

 


・小説、キャラクターとあらすじを決めたので、明日から書き始めよう。
 突然ミステリ調にするために「僕はお前を許さない」という置き手紙を考えた。
 これでうまくいくかな?

 


・昇任試験について、出口のない迷路に入り込んでしまった気分……落ち着いて考えよう。

 


・水曜あたりから疲れと不安と焦燥が。

 


 仕事が暇すぎる。人生、こんな出先機関でボーッと過ごして良いのだろうか……。
 まぁ何か仕事探してみるか。

 


・疲れた。娘が先週くらいから夜泣きする。エアコンが寒い? 熱い? 喉が渇いた?
 おそらく、脳が発達してきて、色々な感情(暗闇への恐怖とか)が湧いてきたのではないかと思う。どうだろう。