kenpi20の灰色マインドマップ日記

都内で暮らす会社員のライフログ、現状把握、自己分析

肉じゃがが美味しく作れた

2023.6.28水

 

・日記


・娘が発熱で休暇を取る。家で二人で過ごす。


 午前はそれでも元気そうで家の中をウロウロしていたが、午後から熱が上がりぐったりし始めた。放っておくと遊んでしまいそうなので、大人しくして欲しくて普段あまり見せないテレビを見せたりした。

 

 

・肉じゃがが美味しく作れた。今井真美さんのレシピこれは人にご馳走出来るレベルの美味しさ。

 

https://www.fujitv-view.jp/article/post-241266/

 

今日は奥さんのためにも美味しいご飯を作ろう!と思ったので、上手くいって良かった。

 

 

・家でダラダラしては駄目だ!と思い読書や作業などを進める。けど娘に構って構ってと言われるし、娘と遊ぶの楽しいので中々難しい。

 

 

・昼はスーパーのお惣菜をたくさん買う。これ毎回やっちゃうんだよな。

 

 

・そして僕も頭が痛い。しんどいな……。