kenpi20の灰色マインドマップ日記

都内で暮らす会社員のライフログ、現状把握、自己分析

RSウイルス、本当に異動したいのか?

2023.6.30金

 

・日記。

 

 

・娘の熱が下がらないと思ったらRSウイルスらしい。RSウイルスって何?

 

 まぁマイナーな奇病とかじゃなくて良かったが、かなりしんどそうで見ていてつらい。

 

 


・今日はどうしようかと迷ったが、昨日一昨日と有給を使ったので、今日は出社。奥さんが有給。
 元の予定どおり午前は髭脱毛10回目。初の道玄坂。慣れてきましたね。

 


・昼はつけめん。特筆事項なし。

 

 


・午後は普通に仕事。溜まったメールなどを捌く。大した仕事ではない。

 

・社内の特別異動制度を発見。セキュリティスペシャリストなどを持ってるとシステム系の異動面談を受けられるっぽい。うーむ。


まぁ今年度は時期的に無理。来年は? そんな簡単に受かる試験ではないと思うが……。

 

そこまでしてシステム系に行って、本当に人生が楽しくなるのか? という不安もまだある。

 


・小説について再考。

 

 

・自分も体調がいまいち。まいった。