kenpi20の灰色マインドマップ日記

都内で暮らす会社員のライフログ、現状把握、自己分析

日記2023.5.9 応用情報技術者試験始める、頭痛

2023.5.9火

 

 

・頭痛。奥さんの風邪がうつったな……またか……。
今日は大人しく寝ようと思います。

 

 


・今日は応用情報技術者試験の勉強(というか下調べ)を始めた。
昇任試験の方が一区切りついたからだ。偉いな……。
点数配分とか色々見ているうちに、「次はこのハードルを越えればいいのか」と気分が高揚してきた。
試験中毒ですね。


まあ、ひとまずは一回分解いてみてから方針決めるかんじだな。

 

 


・他にも、小説執筆やら色々進めた。解決パートに入って気持ちがいい。

 

 


・昨日に引き続き今日も奥様がダウンしてたので、早退して保育園のお迎えに。
 保育園で部屋の真ん中をのっしのっしとはいはいしている娘が可愛い。

 

 


・しかし頭が痛い……寝ます