kenpi20の灰色マインドマップ日記

都内で暮らす会社員のライフログ、現状把握、自己分析

日記2023.6.22 無印良品が嬉しい、水出しコーヒーが美味しい

2023.6.22木

 

・コーヒーで頭がボーっとする。
 ここ数日ソウだったから、揺り戻しが来そうだ。やれやれ。

 

 

・日記。

 


・生活圏内に、新しく無印良品が出来た。
 もう本当に嬉しくて嬉しくて、妻子と一緒に店内を周りキャーキャー言いながら色々買った。可愛いらしい庶民だなあ。

 

 夜は前から気になっていた冷凍のキンパ。思ったより派手さのない実直なキンパで、でも美味しかった。サムギョプサル味も食べた。

 

 


・あと無印で水出しコーヒーを買い、家で作った。冷えた珈琲美味しいね。朝のみ、会社にも持っていってゴクゴク飲んでいたら気持ち悪くなった(体質)。

 


・仕事は、相方さんが居なくてやや多忙。取った電話が半分クレーマーみたいな人で時間がかかった。

 

 

・試験対策を再開せねばならない。早いな……論文書くの辛いのでやめたい。面倒だな。

 

 

 


・お昼にホットサンドを持って行く計画、上手くいっている。アルミホイルに入れるのが良さそう。
 中身はシンプルにハムとチーズにしたが、これで十分美味しい。やや足りないけど。

 

 というか朝とほぼ同じものを食べることになるなあ。うーん。

 


・娘にさくらんぼを買う。美味しいですね。

 


・そういえば夜に久しぶりに娘のおむつからうんちが大量に漏れた。しんどかった。

 


スーパーマリオ RPGリメイクが出るそうで。
 当時好きだったな。一番好きなゲームかも。でもリメイクやって楽しめるかな? なんか最近ゲームの気分になれないんだよな。まあ気が向いたら。

 


・奥さんが「確定申告出来てなかったかも」と慌てている。