kenpi20の灰色マインドマップ日記

都内で暮らす会社員のライフログ、現状把握、自己分析

【日記】モヤモヤ出来事は笑い話にして放流、パワーサラダ、目の痒み 他

・お腹がやっぱり痛いです……。

 


・今日は昨日の保育園面談を受けて、娘の日常着などを買いに吉祥寺へ。
ユニクロZARA西松屋に行って服をちらほら。
服のセンスは奥さんにお任せ。


あとお昼寝シーツなども買いましたね。


あと買ってないものは奥さんが、ネットで選んで買うことでしょう……僕のセンスで選んでも良いことないので……。

 

 


・昼は何か近場で……ということでパワーサラダ専門店「クリスプ・サラダワークス」のCREAMY PUNCH BOWL(少しでもボリュームありそうなメニュー)。
美味しかったです。クルトンがサクサクで美味しかったので、多分どれ頼んでも美味しそう。

 


・ただ腹痛治りかけの僕には消化がいまいちだったかな? それからずっとやや腹痛ですね。

 


・原因不明なんですが外に出ると目が痛くて鼻水が止まらない……。

 


・大したことではないんですが、トイレでちょっとモヤモヤすることが。
どう解消すれば良いんだろ?と思ってたのですが、
「奥さんに、軽い笑い話みたいにして話した」らスッキリしました。
Twitterの鍵垢にもそんな感じで書きました)


もしかしたら、そうすることで自分の中でも「笑い話」と出来るのかもしれないです。

 

 


・奥様へのホワイトデーのため『ロンとレン』というシュトーレン屋さんで注文。

 


・夜はお腹の調子悪かったので奥さんがおかゆを作ってくれました。ありがたや……。

 


・娘のアレルギーチェックも再開しよ……保育園開始前に色々調べるぞい。