kenpi20の灰色マインドマップ日記

都内で暮らす会社員のライフログ、現状把握、自己分析

日記2023.6.1 体重の減り幅、休み時間は倉庫へ

2023.6.1木

 

 

・今年に入ってから体重がみるみる減っている。

 

2023/1/2 55.9キロ
2023/2/1 55.3
2023/3/1 53.5
2023/4/8 52.5
2023/5/1 51.5
2023/5/31 50.6

 

恐ろしいほどの減り幅。50キロて……。
別に何もしてないのに何故痩せるんだろう? うつ病なのか?

 

何ならご飯前にコンビニのパンとか食べてるんだけどなあ。
全然分からん。でもここらが谷かなと思っている。

 

 


・基本情報と応用情報の受験料、申請すれば会社が出してくれるっぽい。本当か?

 

 でも今の仕事とはあまり関係のない資格なので、上司はちょっとポカンとしてたな。まぁ異動に前向きということで。

 

 


・今日も細々した仕事を。でも多少は進捗があったかな。

 

 

 

凸版印刷が、10月からTOPPANホールディングスに社名変更するらしい。すごいなあ、おい! 
 これ業界人じゃないと分からないと思うんですが、実に凄いことです。

 

 

 

・ローソンの「カフェオレ」を飲んでみた。コーヒーを飲むと頭が痛くなる(味は大好き)のだけど意外と大丈夫だった。

 

 


・WEBアプリを作りたくて調べごとなど。
 フレームワークまでは決めたけど、ホスティングサービスをどれにしようか決めるべきなのかな? 調べ途中。

 

 


・お昼休みの時間を持て余している。
 何か作業を進めたいけど疲れている。
 机で寝るのと、いびきが出そうで怖い。

 と言う訳で、誰も来ない倉庫でこもっていることが多い。でもここも最適って訳でもないなあ。

 軽く困り中。居場所がない。

 

 というか僕はこの世に居場所が無かったのだ。マンションを買って良かった。あと結婚して良かった(個人の感想です)