kenpi20の灰色マインドマップ日記

都内で暮らす会社員のライフログ、現状把握、自己分析

【日記】蘆花公園では皆マックを食べている 他

・蘆花公園というところに行きました。ぽかぽか陽気で気持ち良かったです。

 写真はあげるのが面倒なのであげません……

 

・子供と公園行ってレジャーシート広げて遊ぶの、全てのレジャーで一番楽しいかもしれない。

 

・お昼は近くにたるマックのスイートチリシュリンプ。
 ソースが結構美味しいですね。

 

 

・蘆花というのは小説家の蘆花先生の名前だそうで。代表作の『不如帰』が面白そうです。

 

 

・「アーコレード 春と秋・二度咲くさくら」の看板。秋に桜なんてそんなのあるの?

 

 

アジサイの名前「ありがとう」「春よ恋」ふざけてますねえ。

 

 

・近く(?)にあるかき氷のマフィンのお店「nice
& warm」。
 ここ美味しかったです。苺とホワイトチョコのマフィン、醤油のマフィン、昨日のブラウニー、どれも最高。特にブラウニーが良かったです。


 かき氷も食べたかったけど(通年やってる)、ベビーカーでは入れなそうなので断念。でもまた行きます。

 

 

・通りががった好月堂さんもすごく良さそう。

 

 

・夜は気分がよく久しぶりに奥さんとお酒を。といっても5%のシードル(缶)を二人で分けただけですが。

 

 

・昨日はどよんと落ち込んでましたが、持ち直しましたね。陽気と外出かなあ。