kenpi20の灰色マインドマップ日記

都内で暮らす会社員のライフログ、現状把握、自己分析

【日記】ネガティブな日は大人しく、メールも返さず 他

・眠い……早く寝ます……。

 

 

・昨日の落ち込みが残っているのでおとなしくする日。
 ですが今日に限って娘が早朝にグズり。
 そのまま寝不足の一日……。

 

 

・日々の作業は淡々とこなしてます。基本情報の勉強。十角館の殺人読み進める、要領の悪い〜読み進めなど。

 

 

・娘が寝ているうちに、異動に関する返信メールも書きました。キャリアアップからは外れた道。これでいいはず……。

 とはいえ今日は調子が悪いので下書きまで。明日見直して、送信します。

 

 

・保育園の送り迎え検討。朝は問題なく間に合う(8:30)。
帰りはぎりぎり間に合うかな……というところ(17:15、北千住)。

 

 

・クレカ新しいカードが来ました。

 

 

・ネガティブなせいか眠気か、頭がボーっと重く物事を考えられません。
 子育てのこととか、思うところはあるけど何も考えないのが正解かな。今日はおとなしくしてよう。