kenpi20の灰色マインドマップ日記

都内で暮らす会社員のライフログ、現状把握、自己分析

日記2023.5.19 風邪と散髪

2023.5.19金

・仕事が途端に暇になってきて、パソコン内の整理や倉庫の整理などをしていた。
 これ本当に大丈夫か? 暇すぎて悲しくなる日がいつか来そう。

 


・体調が元に戻った……と思ったら午後からまた倦怠感が。頭痛も出てきた。
 仕事終わりに美容院の予約を入れていたので行ったが、傍目にもおかしなくらいぐったりしていて、いつもの美容師さんにも「体調本当に大丈夫なんですか!?」と心配されてしまった。
 でも髪もじゃもじゃだったから行けて良かった……。

 


・帰宅後は倒れ込むように寝ました。奥さんに申し訳ない……。

 


・夜は下北の「貝麺みかわ」。醤油。美味しいです……しかし今の僕は味が分かっているのか?