kenpi20の灰色マインドマップ日記

都内で暮らす会社員のライフログ、現状把握、自己分析

【日記】おかゆ卒業、刺々しい日記の卒業 他

・この日記は楽しかったこと・良かったことを記録しとくために始めたんだった。忘れてた。

 

 ・この日記では、知り合いへの不満とか、誰かが傷つくような刺々しいことは書いていません。

 

 昔は、家族への不満なんかを生々しく書くのも面白いかな、と思っていた時期もありました。
 でも今は、(知り合いが読んでいないとしても)ネットに悪く書くのは「悪いこと」な気がしているので、書いていません。
 また、このブログがいずれ誰かにバレるかもしれない、と思っています。その時のためにも、誰かが傷つく内容は極力書いてません。

 

 というのが今のスタンスです。どうかな。また変わるかも。

 

 

 

・という訳で今日は帰省が終わって一日目。今日はゆったりして良い日。

 

 

・と言いたいところですが、異動に関しての書類をコンビニで印刷したり、新しい社員証の写真を家で撮ったりと色々しました。

 

 

・友人のおすすめ→ 田なかやのうなぎ

 

・そろそろお金の計算しなきゃな。奥さんも高いバッグが欲しいと言っていたし……。

 

 

日本たばこ産業株式会社株主様優待申込書が来た。
カップ麺。ハガキ返送済み。来年から無くなるらしい。

 

 

・娘(11ヶ月)、そろそろ柔飯じゃなくて普通のごはん(おにぎり)で良さそう。

 

 

・『ガイルとシコルスキー』面白い

 

 

・『大阪弁コーヒー』美味しい

 

 

・『彼岸島』読み進め。面白い。

 

 

・奥さんのお好み焼きが美味しかった。

 

 

・確定申告(住居手当)
 還付金の支払手続を下記の日程にて行います。
 27.100円。あんまり返ってこないですね……。