kenpi20の灰色マインドマップ日記

都内で暮らす会社員のライフログ、現状把握、自己分析

【日記】旅行準備、初ブランコ、バートルビー

・日記を書いてないですね。書きます……。

 

・今は義両親の家に向かっていて、新幹線で娘を抱っこしていて疲れがすごいのですが、まあそれは後にして。

 

・今日は義実家への帰省の前日ということで準備。

 

・まずは散髪。美容師さんとAIや渋谷駅の使いずらさ等について。何その話……。

 

・娘の離乳食(出先で食べるレトルト)を購入。

 

・【税務署からのお知らせ】還付申告の処理状況更新について。振込先の確認依頼。ちゃんと申告できてるっぽいですね。

 

・奥さんがやってる英語アプリduolingo 入れました。どこかでやるかも。

 

・娘、初ブランコ(抱っこ紐内)。大層嬉しそうで良かったです

 

・セブンのカレーフェア、今日はエリックサウスのチキン&バターチキンカレー! 「チキンカレー」の部分が異様に香り高くて美味しいけど、エリックサウス(店)のいわゆる「エリックチキン」とは違う味わい……? でも美味しいです!

 


・明日持ってく本でも買うか〜と思ったけど、前から読みたかった『バートルビー』が何故かネットに全訳があがっているようなのでそれ読みます。