kenpi20の灰色マインドマップ日記

都内で暮らす会社員のライフログ、現状把握、自己分析

【パズル攻略おまけ】 『トースト少女』 挿入歌(BGM・主題歌) 歌詞

 

トースト少女

トースト少女

  • hap Inc.
  • ゲーム
  • 無料

 

スマホアプリ『トースト少女』の挿入歌(BGM・主題歌) の歌詞を文字起こししました.
非公式です.

 


■『トースト少女』ステージ1挿入歌 歌詞

 

(One! Two! Three! Four!)

私をぎゅっと捕まえてね かなりマジです

 

(はい! はい! はい! はい! はい! はい!)
う~~~! L! O! V! E!
(はい! はい! はい! はい! はい! はい!)

 

(yeah!)(わふわふ)(いっくよー)

妄想 激走 信じて行動!

爆走 転倒 ちょっと可哀想……

友情 同情 不信の愛情!

お願い立てない おぶってダーリン!

冷たいよ かまってよ(コラ!) 傷ついちゃうのよ乙女の純情

言いたいよ 君のこと だいだいだだいだだい(ピー) どっかーん!

 

「えーっと、こ、こんにちは 特に用事ってわけでは……
 え? いえ、か、風邪じゃないですよ?  ……え? はい、す……」

 

女の子に言わせないで 恋の告白

男の子に言って欲しいの(もういっかい!)

乙女心 難しいの 早く解いてよ

いつでもOK(OK!) 返事はいいよ

もっとちゃんと 私見ててよ 君のハート Get! Get!

ずっとサイン出しているのよ 嫌じゃないの(ないない) Yes! Yes!

「もうすぐだよー!」

 

(Hu!)

「お疲れ様!」「お疲れ様ー!」「にょろー!」

 

 

 

■『トースト少女』ステージ2挿入歌 歌詞

 

(Let's go!)

きらりきらり(Hu! Hu!) 私の心で弾んでるよ(Hu! Hu!)

一番輝く星は 君の贈り物(Let's go!)

ふわりふわり(Hu! Hu!) 恋の風船が登ってくよ(Hu! Hu!)

カラフルなハート ドキドキ続いてるの

笑顔全開 今日も始めましょう

君の背中 見えたらもじもじ

毎晩夢で会いたい お星様どうか聞いてよ

素敵な未来も叶えて ねえ ちょうだい

Happy来る来る 信じて妄想 私の世界だもん

やっぱダメダメ勇気出して

リアルな君に触れたいの

I LOVE YOU

 

 

 


■『トースト少年』(エンディング)挿入歌 歌詞

 

雨雲晴れて虹かかる

土曜一時 待ち合わせたあのカフェ

早くも浮かれてる心

金曜六時 雨あがるのかな

明日 きっと素敵な一日でしょう

君と二人 大事な initial day

本当の私を受け止めてね

少しずつ慣れていって

泣き虫で臆病な私でも

君が好き 勇気出して 言えたから

 

 

 

 

※ゲームの攻略はこちらの記事に書きました↓