kenpi20の灰色マインドマップ日記

都内で暮らす会社員のライフログ、現状把握、自己分析

【日記】 やりたくないことばかりが迫っています

 

今、ミステリについての記事を書きたけど、ぶっちゃけ心が入ってません。

なんだか気分が沈んでいて、何に対しても興味がもてないでいます。

頭がずーんと重くて、何も手につきません。

 

今日中にやらなきゃいけないことはあります。

いそがねばなりません。

そんなことばっかり考えているような気がします。

 

ちょっと時間を止めて欲しいです。

100時間位何もせずにいて、それを赦されたいです。自分にも赦されたいです。

 

やりたくないことばかりが迫っています。やりたいことはありません。

 

ぼくがどこで間違えたのかと言えば、

あの人の精子とあの人の卵子でなければ「僕」が出来なかったわけですから、

存在自体が間違っていると言えるでしょう。

 

善とか悪とかはもうどうでもいいのですが、楽な気分になりたいですね。

それだけなんですが、どうもうまくいかないですね。

うまくいかないです。

 

つらいですね。つらいのは嫌です。